スポンサーサイト


no title


こんばんは~初めて投稿させていただきます、ひーちゃんです

家族は5ワンコ&1ニャンコ。
最高齢のトイプー“リキ”は残念ながら、今年のお正月、元日の朝に虹の橋へと旅立ってしまいました。20才と3ヶ月でした。
でも皇子山病院の先生のおかげで、全力で介護することができ、納得の最期を迎えることができました。
リキが居なくなって、もちろん悲しいですし寂しくもありますが、やるだけやったと思えるので後悔はありません。
先生には本当に感謝しています。ありがとうございました

今日はとりあえずリキの写真をUpします。二十歳の誕生日に写したものです
その他のワンニャンはまた追々ご紹介させていただきますね

☆ひーちゃん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虹の架け橋

ブログ共同 運営の みるくままです。 初めまして。今後とも 情報交換や うれしい気持ち 悲喜こもごもの気持ちなど  宝物の「小さな命」を守りながら お付き合い下さいませ。
「りきちゃん」 本当に ありがとう!! よく 頑張ったねっ。 大好きだよ。                                       寂しいけど  小さい命の ともし火が 一杯のお友達が居る 虹の橋
を渡ったんだ・・。 でも・・。 
今 ミルクママの心の中に りきちゃんが 大切に 今日から 生きてますよ。
幸せだったねっ。 よかったねっ・・。 りきちゃん 
ひぃ~ちゃんの 宝物で 幸せだったねっ・・。
共に 悲しみ 寂しく思います・・。  みるくままより

りきちゃんへ

はやたろうです。
りきちゃんは本当に力強いこでした。そしてひーちゃんにいっぱい大事にしてもらって幸せな一生だったと感じました。
治療を通して大切なことをいっぱい教えられました。
ありがとう。
天国でまたいっぱいお友だちをつくってね。
プロフィール

Oji Animal

Author:Oji Animal
皇子山動物病院とクラブ運営にご協力頂いた「milkmama」(飼い主様)との共同運営・管理です。

☆使い方☆
モモ

原則会員制となっています。参加ご希望の方は院長までお申し出ください。
投稿の際は件名と本文にお名前(ニックネーム可)を必ずご記入ください。(写真添付可)
愛護団体への寄付を前提とした販売や不用品リサイクルも行っております。リサイクルについては参加者同士で行ってください。質問や苦情など一切、皇子山動物病院では受けません。
ペットをこよなく愛する方々の良識ある範囲でよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
