スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のケアー


いつのまにやらイライラがたまってました(>_<)
不調な愛犬・・・(T ^ T)
「もう、どうして」って感じで。
でも、先生に聞いてもらってスッキリ(^-^)病院の帰り道、涙がホロリ(T ^ T)
息子にも、スーパードクターがいるんやから?って言われました。
犬達、イライラしてごめんね。
愛犬だけじゃなく、私の心まで治してもらいました。先生ありがとう(^_^)ゆったりといきます。
飼い主の気持ちって伝わってしまいますもんね(*^^*)
ラブジュン




iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その通り

ゆったりいきましょう。
飼い主さんが、楽しんだり、幸せを感じたり、癒されたりするのを感じながら動物と一緒にいるのが理想的です。
なかなか難しいかもやけど、微力ながら力になります。

はやたろう
プロフィール

Oji Animal

Author:Oji Animal
皇子山動物病院とクラブ運営にご協力頂いた「milkmama」(飼い主様)との共同運営・管理です。

☆使い方☆
モモ

原則会員制となっています。参加ご希望の方は院長までお申し出ください。
投稿の際は件名と本文にお名前(ニックネーム可)を必ずご記入ください。(写真添付可)
愛護団体への寄付を前提とした販売や不用品リサイクルも行っております。リサイクルについては参加者同士で行ってください。質問や苦情など一切、皇子山動物病院では受けません。
ペットをこよなく愛する方々の良識ある範囲でよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。