スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいネコハウス

ミルクママからの善意で、中古(ほぼ新古)の“ネコハウス”を譲っていただきました!




うちの子に使いたいという方がいらっしゃいましたら、投稿をお願いします。

1,800円とさせていただきます。早いもの勝ちですよぉぉぉ
なお、ご購入いただいたお金は、動物レスキューの団体への寄付金とします。

ネコハウス

はやたろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

スタッフ一人(A)教育しなおした方がいい
この度行ったときはいなかったたが、スタッフ(B)は愛犬が口を喜んでなめようとしていたらそれを愛犬にさせなかった。飼い主としては嬉しかった。違う病院で聞いた話だと、犬も人も何かと菌をもっている。だからお互いにそれはやめた方がいいと聞かされた。
飼い主と我が子なら、可愛い家族なので菌があろうがいいと思う。
ただ、他人には嫌な飼い主もいる。私は嫌だった。

Aは口をなめさせた。すごく嫌だった。

そのスタッフは近所から聞いた話だと贔屓されてほぼ毎日いるらしいです!!
Aが支えをするときは優しく言って、他はすごくキツイ言い方をする。
特にBともう一人には、ちょっと手間取った時、あからさまに態度が違ったと聞きました。

先生がスタッフを贔屓していいのですか??





No title

一患者さま
貴重なご意見ありがとうございます。
これからのスタッフ教育に活かしていきたいと思います。
プロフィール

Oji Animal

Author:Oji Animal
皇子山動物病院とクラブ運営にご協力頂いた「milkmama」(飼い主様)との共同運営・管理です。

☆使い方☆
モモ

原則会員制となっています。参加ご希望の方は院長までお申し出ください。
投稿の際は件名と本文にお名前(ニックネーム可)を必ずご記入ください。(写真添付可)
愛護団体への寄付を前提とした販売や不用品リサイクルも行っております。リサイクルについては参加者同士で行ってください。質問や苦情など一切、皇子山動物病院では受けません。
ペットをこよなく愛する方々の良識ある範囲でよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。